てぃーだブログ › eye♥ dazzle › dazzle life › ■□2011年のゴールデンウィーク□■

2011年05月07日

■□2011年のゴールデンウィーク□■

 dazzleを初めてご利用の方はこちらからお読み下さい。 

 5月のキャンペーンのお知らせはこちらからお読み下さい。

 5月の定休日のお知らせはこちらからお読み下さい。

 …………………………………………………………………

 みなさんGWは如何お過ごしでしょうか?


 私は先日こちらの国から無事帰国しました。

 ■□2011年のゴールデンウィーク□■
 5月はdazzle家BD月間ということもあり毎年二人の大好きなHAWAIIで過ごしています♪赤
 
 今年はハプニングもありのバケーションでしたが、未だに余韻に浸っています。

 少しバケーションブログでもUPしますね♪赤 
 

 沖縄は梅雨入りし、ジメジメとした毎日が続きますが、HAWAIIはギラギラの太陽です
 ■□2011年のゴールデンウィーク□■
やしワイキキビーチいつも沢山の人で賑わっています音符オレンジ
 
 ■□2011年のゴールデンウィーク□■ 
 私達が到着した4月27日は日本人到着人数が4573人(現地新聞より)

 世間では自粛ムードもありますが、そこまで少なくはない数字だと思います・・・
   
 見渡す限り日本人の家族連れで賑わっていましたピカピカ
 世の男性陣(お父さん)は頑張ってますねアップ(笑
 私も相方さんに感謝ですダウン

 今回は、年に一度のフラ世界大会SPAM JAMのイベントと重なり
 普段味わうことのできないHAWAIIを感じる事もできました。

 ■□2011年のゴールデンウィーク□■
  やしアラモアナビーチ

 ■□2011年のゴールデンウィーク□■
  やし海から見たダイアモンドヘッド  
 ■□2011年のゴールデンウィーク□■
  やし毎週金曜日に行われるヒルトンホテルの花火 
 ■□2011年のゴールデンウィーク□■
  やしthe bus のバス待ちの私・・・腕がこんがり焼けてますタラ~


 また時間を見つけてフード編・買い物編をUPします音符オレンジ
   
  
  
  eye dazzle
 
  ご予約&お問い合わせは



同じカテゴリー(dazzle life)の記事
□■久しぶりの■□
□■久しぶりの■□(2011-08-19 23:00)

□■国土交通省■□
□■国土交通省■□(2011-07-07 20:00)

□■last manth■□
□■last manth■□(2011-06-08 08:00)

□■omg■□
□■omg■□(2011-06-03 08:00)

□■今年も■□
□■今年も■□(2011-04-19 14:09)


Posted by アイリスト♥かおり at 23:05│Comments(2)dazzle life
この記事へのコメント
お帰りなさいませ*・☆。
バス停の 哀愁ただようお姿、ステキです。
それとも お腹がすいている、のでしょうか?(笑)
前回お話した サプリ系ストアは行かれたでしょうか。
またアサイーのお話も 聞かせてくださいね!
Posted by Chura at 2011年05月08日 09:53
Churaさま
 I got home!!
Churaさまから頂いたAcai♪ヨーグルトにMIXして頂いてます♪すっぱくて美味しい♪

 バス待ちの私ですが・・・
 何してたんだろう・・・(?)

 来週お待ちしております♪
Posted by アイリスト♥かおりアイリスト♥かおり at 2011年05月12日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。